シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

ガトーフェスタハラダのラスク新作と期間限定(*^。^*)

以前、東京駅のグランスタにあるガトーフェスタハラダ(各商品単品で購入できる)にて全種食べてみた記事をアップしました(ΦωΦ)

 

 

sunrise181018.hatenablog.com

 

あれからというもの東京駅にて立ち寄れる際には、まさかの一番美味しかった「フィナンシェ」を購入するためにちょいちょい店に行ってます(=゚ω゚)ノ

 

んでもって、この間発見したのが新作のラスクと期間限定のラスクでした(=゚ω゚)ノ

 

新作はグーテ・デ・ロワ・カカオ

甘さ控えめのカカオ味(*´ω`*)

チョコレートやホワイトチョコなどがガツンと付いてるのが甘すぎると感じる人にはかなりオススメです(*^。^*)

 

f:id:sunrise181018:20210622124223j:plain

f:id:sunrise181018:20210622124244j:plain

 

期間限定はグーテ・デ・ロワ・フロマージュ

名前からしてガッツリチーズケーキ味かと思いましたが、こちらも甘さ控えめのチーズ香るラスクって感じでした(*^。^*)

 

f:id:sunrise181018:20210622124301j:plain

 

f:id:sunrise181018:20210622124316j:plain

これから暑い時期になるので、チョコレートやホワイトチョコがガッツリ付いてるヤツじゃない系がしばらくお店のメインのラスクになりそうです(*´ω`*)

 

ガトーフェスタハラダが東京駅で単品で買える限りチョイチョイ更新するかと思います(*^。^*)