シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

夢日記 その2

f:id:sunrise181018:20190602095424j:plain

顔に張り付いたほほ笑みの女性(以下「その女性」)「全ての人の気持ちになって全てを許すことで人は救われます(*^^*)

 

数千人の人達(以下「信者達」)「おおおおおおおおおおおおお!!(´;ω;`)ありがたい!!(´;ω;`)ありがたい!!(´;ω;`)

 

オレ「あ、すいません(=゚ω゚)ノ質問してもいいですか?(=゚ω゚)ノ」

 

その女性「はいどうぞ(*^^*)

 

オレ「例えば私は物理的にあなたになったことが無いので、あなたの気持ちなんてわかる可能性がないと考えてます(´_ゝ`)しかし、あなたは人の気持ちがわかると断言していますが本当ですか?(´_ゝ`)

 

その女性「まあ、なんて可哀そうな人なんでしょう!!(´゚д゚`)当然私は人の気持ちがわかります(´゚д゚`)

 

オレ「じゃあ、実験しましょう!!(≧▽≦)オレ可哀そうなら当然実験に付き合いますよね?(´_ゝ`)ってか人のこと勝手に可哀そう呼ばわりした無礼極まりなし!!( ゚Д゚)実験に付き合わないという選択肢はもはやあなたにはないですけどね(´_ゝ`)

 

オレ「んでもって、その前に、人の気持ちがわかるまでに何分とか何秒かかるとかあるんですか?(=゚ω゚)ノ」

 

その女性「そのような動作は必要ありません(´゚д゚`)いつでも私は人々の気持ちが理解できるのです(´゚д゚`)

 

オレ「あれ?(´・ω・`)笑顔が消えましたね(´・ω・`)まあいいや(=゚ω゚)ノじゃあ3秒経ったら今の私の気持ちを述べてください(=゚ω゚)ノ」

 

オレ「3・・・・2・・・・・1・・・・・」

 

その女性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

オレ「あれ?(´・ω・`)どうしたんですか??(´・ω・`)わかると断言しましたよね(´・ω・`)

 

その女性「あなたは悲しい人です(´;ω;`)きっと全てが不安でショウガナイのですね(´;ω;`)神を信じれば救われます(´;ω;`)さあ、嘘偽りなく心を開いてください(´;ω;`)

 

オレ「ブブー!!(´゚д゚`)ハズレです(´゚д゚`)何気持ち悪いこと言ってんだ?(´゚д゚`)

 

オレ「私の今の気持ちは「あれ?オレ何してんだ?(´・ω・`)つーか、腹減ったので、ワイズにライスつけようかどうしようか・・・(´・ω・`)ってかここどこだっけ?(´・ω・`)」という気持ちです(´゚д゚`)お前、人の気持ちわかってねーじゃん!!Σ(゚Д゚)

 

信者達「ざわざわ・・・(_;)ざわざわ・・・(_;)

 

その女性「わわわわ私はそこまでぐぐぐぐ具体的に個別に解る話なんて最初からしてませんが?最初から話してませんが!!(´゚д゚`)さささ最初からはなしてませんがが・・・!!(´゚д゚`)かかか神を信じれば、あなたも救われることがわからないのですか!!(´゚д゚`)

 

オレ「へえ、神がいるんですか?(´・ω・`)物理的にどこにいるんですか?(´・ω・`)

 

その女性「神は我々とは違い高次元に存在します(´゚д゚`)私は何度か神の姿を見ています!(´゚д゚`)

 

オレ「凄いですね!Σ(・ω・ノ)ノ!何次元にいるんですか?(´・ω・`)神は何の素粒子で構成されてるんですか?(´・ω・`)ってかお前ソレ計算して出したの?(´・ω・`)数式は見せてもらえるんですか?(´・ω・`)ってか次のノーベル賞とか決定じゃん?(´・ω・`)おめでとうございます(=゚ω゚)ノ」

 

信者達「ざわざわ・・・(_;)ざわざわ・・・(_;)

 

バタン!!(その女性の後ろにあったドアが急に開く)

 

ドカドカドカドカ!!(見るからに反社会的勢力っぽいヤツ等がゾロゾロ出てくる)

 

反社1「てめえ!なんなんだ??空気読めよてめえ!!( ゚Д゚)

 

反社2「オレらがコイツ等数千人集めるのにどんだけ苦労したかわかってんのかよ!?( ゚Д゚)

 

インテリ風反社「一人当たりあらゆる金融機関でキャッシングさせればいくらになると思ってるんですか?(´・ω・`)あなたそういうことわかっててわざとここに紛れ込んだんですよね?(´・ω・`)

 

反社3「オレ、同じ人間なのにこういう空気読めないヤツがマジで許せなんすよ!( ゚Д゚)オレがコイツ殺っちゃっていいっすか?( ゚Д゚)ってかオレがコイツ殺っちゃっていいっすか?( ゚Д゚)

 

オレ「やはり悪の組織だったのか!!Σ(・ω・ノ)ノ!しかもそう簡単に出会わないレベルのメチャメチャ悪いヤツ等だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

オレ「この世から消滅してしまえ!ニフラム(的な何か)!!( ゚Д゚)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

信者達「ギャーーーーーーーーーーー!!」

 

オレ「ええええええ???なんでお前らが一斉に燃え始めてんだよ!(_;)しかもそういう技じゃないのに!!(;゚Д゚)

 

反社達「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!」

 

オレ「あ、こっちは結果オーライか(´・ω・`)

 

オレ(しかし、信者達についた火を消さないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

オレ「右手からマヒャド(的な何か)、左手からバギクロス(的な何か)・・・・マヒャドロス(的な何か)!!!!!( ゚Д゚)

 

パキーーーーーーン!

 

オレ「できた!!(゚∀゚)

 

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

オレ「しまった!!(;゚Д゚)火を消すどころか、信者の皆さんを一瞬で凍結させて全員にとどめを刺してしまった!!!(;゚Д゚)・・・すまぬ(´;ω;`)・・・すまぬ(´;ω;`)

 

むむむ・・・この巨大ホールを完全に凍結させてしまって出口をふさいでしまった(;゚Д゚)

 

寒い・・・(´;ω;`)

 

自業自得とはいえオレはここで凍死してしまうのか・・・(´;ω;`)

 

無念・・・・(´;ω;`)

 

無念・・・・(´;ω;`)

 

・・・・・・・・・ってところで今日、目が覚めたんですよ(´_ゝ`)

 

冷房24℃の強をつけっぱなしで寝てしまったようだ(´・ω・`)

 

by夫