シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

ハッピーターン味のカップ焼きそば食べてみた(ΦωΦ)

ある日いつも行くスーパーに大量のハッピーターン味のカップ焼きそばが陳列されてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

その時は、めっちゃ気になるものの、買ったところで食べるタイミングが中々ない(食べたこと無い状態でもハッピーターン味の麺だろうという予想が出来てしまってるから)など、しばらく放置することになりそうなのでスルーしたんですよ(‘ω’)ノ

 

ところが、日に日にスーパーに陳列してあるハッピーターン味のカップ焼きそばの数が減っていくんですよ(;´・ω・)

 

んでもって、先日ついに残り6個ぐらいになってたので、今買わないともう買えないかもしれないと思い購入(´_ゝ`)

んでもって、食べる気がするかしないかに関係なく早速食べてみました(゚∀゚)

 

作り方は普通のカップ焼きそばと同じです(゚∀゚)

 

粉末スープを麺に開けた瞬間に誰でもわかる!!(゚Д゚)ノコレはあの魔法の粉だ!!( *´艸`)

 

かやく??はハッピーターン本体のおかき部分を球状にしたもの(´_ゝ`)

 

味は・・・(´_ゝ`)

 

思ったほどハッピーターンでは無かったΣ(・ω・ノ)ノ!・・・あ、いやハッピーターン味なんですけどね(´_ゝ`)

なんというか、カップ焼きそば系が食べたい時に普通に売ってるようだったらむしろ選択肢の中の結構上の順位になるぐらいの感じでした(*´ω`*)

 

発見したら食べてみてください( *´艸`)