シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

北海道の回転寿司のトリトン池袋東武店に行ってみた(ΦωΦ) by夫

この間、氷見で美味しい寒ブリなどの魚介類を沢山食べたものの、例えば東京にいるときはそういったレベルのものは手軽に食べれないのだろうか?・・・と思った(´・ω・`)

 

まあ、値段の書いてない高級寿司屋とか行けば当然美味しいだろうけど・・・(´・ω・`)

 

そんなわけで調べてみると、北海道の回転寿司の東京の店舗でも、十分北海道の店と同等の味だという噂があるトリトンに行きついたのだった!( ゚Д゚)

 

toriton-kita1.jp

 

11時オープンだから10分前ぐらいに着けばいいだろう・・・(´・ω・`)

 

と、思って到着したらすでにチョー行列!!Σ(゚Д゚)

 

しかし・・・これは期待できる!!(ΦωΦ)

 

なお、私の中のセオリーで、寿司屋でアナゴと玉子焼きが美味しい店は大抵何食べても美味しいというのがある(・ω・)

 

そこで、アナゴを注文(´・ω・`)

 

ムムム!!(゚д゚)!デカい!(゚д゚)

 

f:id:sunrise181018:20190113110609j:plain

 

一口で食べれる大きさではないので、まず味を確かめるために尻尾の方ちょっと食べてみる・・・(´・ω・`)

 

美味い!!!(゚д゚)

 

ってことで、行列に並んで入っただけに、折角だから北海道直送マークがあるものを中心に色々と注文(*´ω`*)

 

f:id:sunrise181018:20190113110649j:plain

f:id:sunrise181018:20190113110718j:plain

f:id:sunrise181018:20190113110743j:plain

f:id:sunrise181018:20190113110818j:plain

 

全部美味しかったです(≧▽≦)

 

ってことで、行列に並べば、東京にいても結構手軽に美味しいモノが食べられることが解ったのだった(=゚ω゚)ノ一皿の値段を気にせずに注文したのに、お腹いっぱいで一人3000円を切りました(=゚ω゚)

また来よう٩( ‘’ω’’ )و