シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

シーズンオフの平日の高級リゾートがお得すぎて驚愕!!( ゚Д゚)沖縄の「かりゆしリゾートEXES ONNA」が素晴らしすぎた!!(=゚ω゚)ノ

しばらくブログを放置してました(@_@)それにしても最近暑いですね(◎_◎;)

 

ってことで、ちょっと前の話ですが、沖縄が海開きしたちょうどその日ぐらいに行った沖縄にて「かりゆしリゾートEXES ONNA」が素晴らしい上に驚きの値段だったので記事にします(=゚ω゚)ノ

※もっとも、思いっきりシーズンオフの平日の話でして、通常は間違いなく高級な宿泊施設です( *´艸`)

 

ホテルのフロント(*^。^*)

高級感ある上、ほとんどお客さんが居ない時でなんか申し訳ない感じになるほどの貸し切り感(>_<)ウエルカムジュースも美味しい(*´ω`*)



部屋は綺麗で広い!ヽ(^。^)ノ荷物置き場も広々(^ω^)ベランダでもくつろげます(*´ω`*)

 

バスルームも高級感バッチリヽ(^。^)ノ持って帰っても良いアメニティ・・・お高いヤツでは?(; ・`д・´)



ホテル専用のプライベートビーチありΣ(・ω・ノ)ノ!普通に歩ける距離なのにわざわざ車出してくれます(◎_◎;)帰りもプライベートビーチの建物でスタッフに「帰る」旨伝えると迎えが来ます(;・∀・)

 

高級ホテルなので、ここで夕食を食べると・・・とても美味しいに決まってますが凄まじく高いです(;^ω^)

でも大丈夫ヽ(^。^)ノ

歩いて行ける距離に「かふぅ」という口コミの良いお店があったので予約しておいたのだった(*‘∀‘)

なお、この「かふぅ」は予め予約しておかないと入れないだろうってぐらい激混みでした(; ・`д・´)ホテルの宿泊客ほとんど見かけなかった上に立地的に考えてどこから人がやってくるのか謎でしたが(;´・ω・)

豚シャブとても美味しかったですヽ(^。^)ノ

なお、途中で知ったのですが、「かりゆしリゾートEXES ONNA」は例えばこの「かふぅ」など、よそで夕飯食べる場合でも車で送り迎えしてくれるっぽい・・・ってイイ人過ぎだろってツッコミたくなるレベルのホテル!!(;・∀・)

しかし、流石に良心というものが痛むので徒歩で往復しました(=゚ω゚)ノ

 

宿泊には朝食が付いてたのですが、この朝食がヤバイ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

画像だけだといわゆる高級ホテルの朝食ビュッフェに見えると思いますが、この手の朝食ビュッフェの中では今まで食べた中でも1位なんじゃないか?って感じで全て美味しかったんです!!(◎_◎;)

なお、他には無さそうなヤツでスゲー美味しかったのはパンに塗るようの「黒糖バター」でした(*^。^*)ハマる美味しさですヽ(^。^)ノ

 

そして、ラストに驚愕のお値段(;´・ω・)

なんと!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二人で一泊二日の朝食付きで・・・10,850円!!!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

 

一人当たりの値段じゃないですよ(;・∀・)二人合わせてです(;・∀・)

 

ってことで、シーズンオフの平日に行ける日程を無理やり作って行ってみるのはアリだと思いますヽ(^。^)ノ