シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

7月12日はAmazonプライムデーと、宇宙望遠鏡ジェームズ・ウェッブが初めて撮影した宇宙の画像が公開される日!!ヽ(^。^)ノ

7月12日はAmazonプライムデーと、ここ一年で一番楽しみにしてた宇宙望遠鏡ジェームズ・ウェッブが初めて撮影した宇宙の画像が公開される日!!ヽ(^。^)ノ

 

ここ一年で一番楽しみにしてた宇宙望遠鏡ジェームズ・ウェッブが撮影した画像の公開!!!ヽ(^。^)ノ130億年前の銀河キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

130億年以上前の銀河、鮮やかに 新型宇宙望遠鏡がとらえた世界 (msn.com)

 

ジェームズ・ウェッブに関しては今後も目が離せません(=゚ω゚)ノ

 

んでもって、Amazonプライムデーで普段使う詰め替え用ボディーソープ2.8kgのヤツが普段の半額になってました!!(◎_◎;)ってことでその手の物や77%オフになってた謎のワイヤレスイヤホンを購入(*^。^*)

 

 

もしかして詰め替え用ボディーソープ・詰め替え用シャンプー・詰め替え用ビオレ泡・ワイドハイター・アタック・パイプユニッシュ・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・シロのトイレ関係とか、一年の消費量を記録とって、Amazonプライムデーで一年分まとめて買えばメチャメチャお得なんじゃなかろうか???(◎_◎;)

 

何か月か前に買ったサーモスの水筒だとかそういうのも、本当ならAmazonプライムデーに買うようなタイミングで普段から意識しておけば良かったと思いました(;´・ω・)

 

今回初めてAmazonプライムデーなるものに参加しましたが、毎年同じような感じなのだとすると一年分購入は要検討ですね(*^。^*)