シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

新潟の旅館玉城屋が良すぎる(≧▽≦)GO TOトラベル(=゚ω゚)ノ

GO TOトラベルを旅行だったり、そうでなくてもGO TOが使えるなら泊ってしまった方が良い場面で沢山の方が利用してるかと思います(*´ω`*)

 

そんな中、ここ最近で行った場所に「玉城屋」という旅館が素晴らしかったです(ΦωΦ)

 

 

www.tamakiya.com

 

場所は新潟ですが、越後湯沢からちょっと行った十日町の付近なので、関東地方の人とかは行きやすいかと思います(=゚ω゚)ノ

 

リピーターが多く、予約を取るのが難しいという事前情報の元、実際旅館に到着し、部屋に案内された段階では・・・・え?ここ?(・_・;)評判のブッチギリの良さからすると、別に部屋は普通の旅館でした(;・∀・)

 

 

しかし、事態が変化したのは夕飯です!(◎_◎;)

 

夕飯は二時間で食べるようにフレンチのコースが出てくるのですが、一言で言うと、「こんな美味しいフレンチのコースを食べたことが無い!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」だったんですよね(; ・`д・´)

 

なんというか、料理の世界にもマジで天才っているんだ!!(; ・`д・´)って本気で思ったレベルでした:(;゙゚’’ω゚’’):

 

なお、画像を見て美味しそうと思うかもしれませんが、画像では全く伝わらないと思います(・_・;)というのも、例えばウニやイクラやA5ランクの凄い牛肉とか鰻とか、こういったものは既に「美味いという記憶」があるからこそ画像という視覚だけでも美味いに決まってるのが分かると思います( *´艸`)が、玉城屋のコース料理は全て「食べたことが無いヤツ」なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:sunrise181018:20201030135132j:plain

f:id:sunrise181018:20201030135201j:plain

f:id:sunrise181018:20201030135225j:plain

f:id:sunrise181018:20201030135232j:plain

f:id:sunrise181018:20201030135245j:plain

f:id:sunrise181018:20201030135251j:plain

f:id:sunrise181018:20201030135248j:plain

f:id:sunrise181018:20201030135314j:plain

 

自称グルメとはいえ、美味しいモノが好きで美味しいモノは今までもかなり食べたことあるはずなのですが、この旅館の料理は別格でした(;・∀・)

 

 

なお、オススメといいながらも若干注意が必要です(◎_◎;)

 

それはここのコース料理一度食べてしまうと、他の有名なホテルや旅館などの料理や有名なお店の料理食べてもあまり感動しなくなってしまう件です( ̄▽ ̄;)

 

新潟旅行はこの玉城屋に一泊したあと佐渡島に行ったのですが、また記事や動画等々今後アップします(=゚ω゚)ノ