シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

動画編集ソフトAdobe Premiere pro楽しい

先日、かなり離れた地域の方から「学生の頃歌を作って演奏してたのだが、バンド解散後に作った曲がギター弾き語りの状態なのでドラムを付けてもらえますか?(*^。^*)」って話がありまして(*’ω’*)

 

ドラムとベースを付けて、ドラムは実際に演奏して動画を撮ったんです(*´ω`*)

その動画はコレです(=゚ω゚)ノ


Tell me

 

今時だったら特に何でもない話ですが、よくよく考えると数年前の誰かと同時に演奏してるような動画を作るだとか、それこそ実際に会ったこと無い人とネット上のやり取りだけでこういうことが出来るっていつの間にか凄い時代になった気がします(ΦωΦ)

 

 

動画編集ソフトAdobe Premiere proをまだまだ使いこなせてませんが、昔の何億円かけてPV撮ったんだ?的なPVだって今はドローンも含めてカメラを揃えてPremiere proで編集すれば個人でも作れてしまいそうですね(*´ω`*)

 

旅行動画の方の作成が止まってますが、更にPremiere proを使いこなせるようになりたいです(*´ω`*)