シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

ゴールデンウィーク!(◎_◎;)

10連休は・・・自営業のジャンルによってはかなり困る感じとなります(;^ω^)

 

f:id:sunrise181018:20190506230342j:plain

と、それはさておき、元バンドマンとしてはこの連休を使っていつもと違うことがしたいところです(ΦωΦ)

 

ってことで、ドラムを叩きながら歌うという自分企画で、ONE OK ROCKClock Strikesをドラム叩きながら歌ってみました( *´艸`)


ONE OK ROCK-Clock Strikes(cover)ドラム叩きながら歌ってみた

 

単純に酸欠になります( *´艸`)

 

しかし・・・頭の中は、両手・両足・ドラム譜・メロディー・歌詞と7つの事を同時に考えるので、独り聖徳太子ゲーム的な感じでボケ防止にこの上なくなりそうな感じでした(=゚ω゚)

 

ちょっと楽しかったので、また何かでチャレンジしてみたいと思います(=゚ω゚)

 

あ、ワリと最近、ピアノ弾き語りでボンジョビ歌うのとかもアップしていたのですが、物心ついたときにアメリカのニュージャージーにいた私としてはボンジョビさんは同郷のアーティストで、ボンジョビ聴くと安心します(*´ω`*)


Bon Jovi-Always(cover)

 

ってことで、この投稿がなされるころには(時間指定投稿にしてるので)、ワリと仕事でテンパッテるかと思いますが、全ての人が連休でおかしくならないように願います( *´艸`)