シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

GoPro hero7 black の潜水用ハウジングの付け方(というか、レンズカバーの外し方がメインです)

 

ってことで、仕事が忙しくてブログを放置してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

妻がダイビングでGoProを使いたいということで、潜水用ハウジングを購入したのですが、説明書通りにレンズカバーを外そうとしても、びくともしなかったんです(_;)

 

f:id:sunrise181018:20190430131412j:plain

 

 

でもって、結果として外して、ハウジングを取り付けることができたのと、多分同じ理由でハマってる人がこの世に沢山いそうなので、この動画を作りました(=゚ω゚)

 


GoPro hero7 black の潜水用ハウジングの付け方(というか、レンズカバーの外し方がメインです)

 

 

我々もレンズカバーが外れなくてネット上を検索したのですが、レンズカバーをどうやって外すのかの情報が出てこなかったので( *´艸`)

 

なお、ブログを放置してたにもかかわらず、普段はブログ用にと結構ラーメンの画像等を撮ってるだけにブログ用画像とかだらけになってきました(;^ω^)チョイチョイアップ出来たらと思います(=゚ω゚)

 

なお、インスタグラムにラーメンの画像ばっかアップしてるので興味のある人はフォローしてみてください( *´艸`)

www.instagram.com

 

 

by夫