シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

ワリと誰でも入りやすいおすすめのジロー系ラーメン(=゚ω゚)ノ by夫

 

ラーメンジローと言えば、爆盛なのもそうなのですが、厄介なのが①「行列」②「呪文のような注文」③「謎のジロリアンルール」ではないでしょうか?(´・ω・`)

 

特に近年は③が痛いというかなんというか・・・( ̄▽ ̄;)客が勝手にルール作った上に、そのルールに従わないヤツは食べにくるな的なこと言う人まで現れてます(;^ω^)普通に考えてラーメンジローからすると営業妨害のような気もしますが(;^ω^)

 

f:id:sunrise181018:20181118105129j:plain

そんな中、ラーメンジローインスパイア系の中でも私が最もおすすめなのが、秋葉原の「影武者」です٩( ‘’ω’’ )و

 

ランチタイムや土日は行列できてしまいますが、待てないほどの行列はあまりできない上に、量もジロー系の中ではちょっと少ない方、かつジロー系の中で私的には最も味が美味しいんです(=゚ω゚)

肉が激厚なので、この肉が美味しいと思う人は肉一枚増しなどのトッピングもあります(∩´∀`)

 

f:id:sunrise181018:20181118105151j:plain

本当はジロー系好きなんだけど、あの行列と過激なジロリアン原理主義の人達に囲まれると思うと行くの止めてしまう人のために「影武者」だけでなくそういうの発見したら今後も投稿していきます (=゚ω゚)

sunrise181018.hatenablog.com

sunrise181018.hatenablog.com

sunrise181018.hatenablog.com