シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

秋葉原のパンチョで1200gの「兄貴」にチャレンジ(=゚ω゚)ノ

爆盛ナポリタンのパンチョ!(=゚ω゚)ノ腹ペコの時に重宝しますね(ΦωΦ)

ってことで、今日はパンチョ秋葉原店にて、「兄貴」(1200g)のナポリタンに挑戦(=゚ω゚)

 

f:id:sunrise181018:20181104235107j:plain

券売機にて・・・(´・ω・`)

 

ん?(´・ω・`)

 

「兄貴」が900gになってる???(´・ω・`)・・・ってことは1200gは「番長」か?(´・ω・`)ってことで、番長を購入・・・・(´・ω・`)

 

f:id:sunrise181018:20181104235017j:plain

すると、券売機の横にあるサンプルには「兄貴が1200g」で「番長は1500g」との表記が!!(;゚Д゚)

 

なんという罠!!(゚Д゚;)券売機のグラム数は麺のみの話で、具材も込みでの1200gはやはり「兄貴」の方だった(´;ω;`)

 

ってことで、間違いなく1500gは無理なので、店員さんに「兄貴に変更してください(´;ω;`)」って言ってナポリタンを注文(´・ω・`)

 

出てきたナポリタン・・・ん?(´・ω・`)これなら結構普通に食べれそうだ(´・ω・`)

・・・と、出てきた瞬間は思った・・・(´・ω・`)

 

がしかし、フォークをナポリタンに入れてときの重量感で「やっぱ無理かも(;^ω^)」って思ったのだった( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sunrise181018:20181104235149j:plain

f:id:sunrise181018:20181104235240j:plain

一回でも食べるの休んだら間違いなく食べきれない!!( ゚Д゚)ってことでもくもくと食べる( ゚Д゚)

 

残り僅かっぽい状態になったこの状態からが一番つらい(; `д・´)

 

んでもって、ラストの一口が更に厳しい(; `д・´)

 

f:id:sunrise181018:20181104235741j:plain

とはいえ、なんとか完食!!(∩´∀`)

f:id:sunrise181018:20181104235842j:plain

 

今後、この上の「番長」にチャレンジすることは無いと断言できる(;^ω^)

 

sunrise181018.hatenablog.com

sunrise181018.hatenablog.com

 

by 夫