シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

祝!100個目の記事(∩´∀`)∩オッドアイの白猫 その5(=゚ω゚)ノ by夫

妻とブログをやり始めて54日目(・ω・)ノってことで、この投稿が記念すべき100個目となります(=゚ω゚)

 

100個目の投稿は飼い猫 シロの投稿(=゚ω゚)

 

シロは早朝、悪い顔になります(ΦωΦ)この顔です(ΦωΦ)

 

f:id:sunrise181018:20181213105847j:plain

 

この顔の時は一切「ニャー」ともいわず、この顔でジッとこちらを見続けます( *´艸`)

 

ほっとくと、餌の入ってる戸棚を無言でこじ開けようとし(取っ手のところを大量の輪ゴムで縛ってあるので開かない)、更にはその輪ゴムを噛みついて外そうとします(゚д゚)

 


餌の入ってる戸棚をこじ開けようとするシロ(ブログ用)

それでも放っておくと、無言で膝の辺りに噛みついてきます(; `д・´)

 


食べ物よこさないと噛みつくシロ(ブログ用)

 

何かしらかオヤツをあげるまで早朝はコレが続くんですよ(´・ω・`)

 

f:id:sunrise181018:20181213110027j:plain

 

洗濯機の上ももう寒いので、窓を開けたくないのですが(´・ω・`)

 

f:id:sunrise181018:20181213110104j:plain

 

ってことで、やはりまだ買ってあげたシロの家では寝ないで違うところで寝るんですよね(´・ω・`)

f:id:sunrise181018:20181213110139j:plain

 

 

sunrise181018.hatenablog.com

sunrise181018.hatenablog.com

sunrise181018.hatenablog.com

sunrise181018.hatenablog.com