シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

バタープレミアムのパンケーキ

先日、オッサン一人でバタープレミアムという店に入ってみました(ΦωΦ)

 

f:id:sunrise181018:20190305122406j:plain

 

オープンから数年は常に大行列だったが、今はそれほどでもないという情報がネット上にあり、折角だからということで入ることに・・・(*´ω`*)

 

店の前に行くと順番受付・発券機なるものがあったので、「受付」をポチる(´・ω・`)

 

f:id:sunrise181018:20190305122444j:plain

 

私は53番だったので、一組待てば入れる感じ(*´ω`*)店の前で待つことに(*´ω`*)

 

店員さん「53番の方~!( ゚Д゚)

 

オレ「あ、はい・・・(´_ゝ`)

 

店員さん「お一人様でよろしかったですか???( ゚Д゚)

 

オレ「はい・・・(´_ゝ`)

 

ん???(。´・ω・)?・・・お一人様が私しかいないのか・・・( ̄▽ ̄;)

 

どことなく店員さんの「お前どうせ、オッサン一人で入ってみたとかいうネタ作りにきたんだろ?( ゚Д゚)」感を若干感じるものの、気にしちゃダメだ( *´艸`)美味しいパンケーキ食べたいし( *´艸`)

 

ってことで、メニューを見ると・・・ムムム・・・(; `д・´)

Butterパンケーキタワー!!(; `д・´)・・・折角だしコレにしようかな・・・(; `д・´)

 

f:id:sunrise181018:20190305122522j:plain

 

店員さんを呼ぶボタンをポチる(´・ω・`)

 

店員さん「はい!ご注文どうぞ(=゚ω゚)ノ」

 

オレ「このButterパンケーキタワーって一人でも食べれる量ですか?(´・ω・`)

 

店員さん「いや・・・4名様で食べてもお腹いっぱいになるような商品でして、お一人様にはオススメできません(;^ω^)

 

むむむ・・・・(_;)残念・・・(_;)

 

ってことで、一番人気の定番っぽいヤツを注文(´・ω・`)

なお、お飲み物はどうしますか?って聞かれたので普通にアイスコーヒーって言った(´・ω・`)

 

先にアイスコーヒー到着(´・ω・`)

 

f:id:sunrise181018:20190305122559j:plain

 

んでもって、パンケーキ到着(ΦωΦ)

 

f:id:sunrise181018:20190305122704j:plain

 

見るからに美味そうだ!(ΦωΦ)・・・パンケーキに乗っかってる白いトロロみたいなのは、食べるとクリームなのですが、このトロロ状にどうやってしてるかは不明だ(ΦωΦ)

 

パンケーキは厚めのものが三段になってるので・・・食べ始めると当然倒壊します(=゚ω゚)

 

ってことで、食べ途中はグッチャグチャなので、画像無しです( *´艸`)

 

美味しかった(*´ω`*)

 

ってことで、お会計に行くと・・・1,900円という・・・(; `д・´)

 

思ったより高い(; `д・´)・・・あ、アイスコーヒーがセットなのではなく、いわゆる罠だったのか・・・(; `д・´)

 

値段的に考えると頑張って一人でButterパンケーキタワー食べてもよかったような気がしたが・・・( ̄▽ ̄;)

 

もっとも、通常食べれないものがちゃんと食べれたので1,900円が必ずしも高いとは限らないですね(*´ω`*)都内の高級ホテルに入ってる喫茶店とかだと、なんでもないただのアイスコーヒーが1,500円だったりするし( *´艸`)

 

ってことで、かつて行列が出来てたパンケーキ屋さんはちゃんと美味しかったので、並ばずに入れそうだったりするときは立ち寄ってみるのはいかがでしょうか(=゚ω゚)

www.butter-pancake.com

 

 

by 夫