シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

夢日記

Joeyの父は米国大手の証券マンで年収数億円を稼ぐやり手だった(`・ω´)そんな父はJoeyが17歳の時に、仕事の忙しさで発狂して死んでしまうω`)Joeyはそんな父のようにはならないほうがいいと考え、高級住宅街に住みつつも、昼は近所のスーパーで週に3日ほどアルバイトをし、夕方からは近所のBARで週に2日ほどバーテンダーをして、余暇は大きな自宅の庭にて趣味で色んなモノを作ってソレをSNSにアップするという生活をしていた(*´ω*)

Joeyが働くスーパーは高級住宅街にあるので、様々なセレブが普通に客として訪れる(´_ゝ`)

Joey(あ・・・あの東洋人・・・たしか日本のONE OK ROCKとかいうバンドのボーカルのTAKAって人ω・`)・・・いつも一人でうつむいた状態で何かしらボソボソと言いながらも何も買わずに帰ってくけど・・・普段何食べてるんだろ?ω・`)

Joey(まあ、放っておいてあげた方がイイね(*´ω*)

それよりもJoeyは今日はバーテンダーの仕事は無く、友人達と楽しみにしてたパーティだった(=ω)

場面は変わって、友人宅でのパーティにて、よく出会う有名人の話になった( *´艸`)

Joey「う~ん・・・皆は知らないかもしれないけど、JAPANのロックスターのTAKAをスーパーでよく見かけるんだω・`)」(多分、英語)

んでもって、JoeyはそのTAKAがいつもどんな様子かを友人達に話すω・`)

友人A「まあ、ソレは放っておいてあげた方がイイな(*´ω*)アメリカ住んでた日本人の友人で「日本の変なところ」って記事のブログ書いてるヤツいるんだけど、日本人は携帯電話に向かって御辞儀するほど律儀なのに、多大なる功績を収めた人間ほど、日本に住めなくなるほど住みにくくする人種だって書いてたの読んだことがあるゼ(ΦωΦ)」(多分、英語)

Joey「そうなんだ?(´ω)?それは可哀そうだね(Д;)」(多分、英語)

友人B「そんなことよりJoey!お前半年前にギター買って、ちっとは上達したのかよ?( *´艸`)」(多分、英語)

Joey「う~ん・・・コードが抑えられなくて・・・(;)」(多分、英語)

ギョギョギョジャアジャ~~~(Joeyギターを弾く)

友人達「ha~hahahahhahahahahahhahahah(≧▽≦)

友人C「お前よりギターが下手なヤツがいたら、私がその子にアカデミー賞受賞しちゃうわ!( *´艸`)」(多分、英語)

友人D「今度スーパーで日本のロックスターに会ったら、扱い切れないギターの破壊の仕方でも教わってこいよ!(≧▽≦)」(多分、英語)

全員「ha~haha~hahahhahahahahha!!!(≧▽≦)

Joeyha~ha~ha~ha(≧▽≦)

Joey「ハ・・・ハ・・・・ハ・・・????(´ω)?

Joeyってかオレ「ん???・・・お前ら誰だ??(´ω)?・・・ってかオレJoeyじゃないし」(多分、日本語)

ってところで、その日、目が覚めたω・`)

 

その日は2月14日だったのですが、2月13日がONE OK ROCKのアルバムの発売日だったんですよね( *´艸`)

 

ってことで、2月14日にアルバムを買いました(=゚ω゚)

 

f:id:sunrise181018:20190227215753j:plain

・・・・・(´・ω・`)

 

聴いた感じでは、別にイイのですが、バンドサウンドではないというか・・・なんというか・・・(´・ω・`)って感じでした( ̄▽ ̄;)

 

何と言ったらいいんだろうか?(´_ゝ`)・・・何の前情報も無く突然、「コレ、TAKAONE OK ROCKのボーカル)のソロアルバムなんだぜ」って言われて聴いたら逆に違和感ないとかそんな感じです( ̄▽ ̄;)

 

ってことで、夢って通常の自分の想像の斜め上を行ってることが多く、ある日からなるべく覚えてる夢の記録を取るようにしてます(=゚ω゚)ノ色んな人にオススメです(=゚ω゚)

 

By 夫

(最近、「By 夫」をつけ忘れてたので、直近の白馬の旅行の記事は妻がスキー初級なのに、私が初心者に注意を呼び掛ける動画を貼り付ける感じになって変だったので、ちゃんと入れるようにしましょう( *´艸`))