シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

女性が貰って嬉しいプレゼント♡予算別に

 

今回は女性へのプレゼントにおすすめの品々を独断と偏見で選んでみました!

 

予算 1,500円〜5,000円

ロクシタン

定番はこちらのハンドクリーム

f:id:sunrise181018:20181129232857j:image

 高級ホテルのアメニティーによく使われているボディソープ、シャンプー、リンスもおすすめです。

  

予算1万円以下

ヘア アクセサリー COMPLEX BIZ

f:id:sunrise181018:20181129233542j:image

このクリップはバネが丈夫で、クリスタルストーンの飾りが可愛いです。

COMPLEX BIZ OFFICIAL ONLINE SHOP

 

gelato pique

f:id:sunrise181018:20181202235156j:image

フワモコで暖かいです!

gelatopique.com

 

1万5,000円以下

ロンシャンのプリアージュ

f:id:sunrise181018:20181201171049j:image

こちらは1〜2泊の旅行用に購入したものですが、軽くて汚れが目立たなくて重宝しています。

色やサイズが選べます。通勤や旅行用なら肩に掛けられる、持ち手の長いものがおすすめです。

 コンパクトに折り畳めます。

f:id:sunrise181018:20181201171128j:image

ロンシャン、フランス ラグジュアリー ブランド | ロンシャン ジャパン - 公式サイト

 

予算2万円以下

ヘアアクセサリー acca

f:id:sunrise181018:20181129233633j:image

このクリップもバネが丈夫で、デザインに高級感があります。

acca

  

予算2万5000円以下

360°カメラ THETA

f:id:sunrise181018:20181129233100j:image

 私のブログに度々でてきます。

sunrise181018.hatenablog.com

360度カメラ/360度動画カメラ RICOH THETA

 

予算3万円以下

UGGのブーツ

f:id:sunrise181018:20181202235325j:image

暖かいし、歩きやすいです!!ブーツ以外にもペタンコ靴もおすすめです。

f:id:sunrise181018:20181202235547j:image

https://www.ugg.com/jp/

 

予算5万以上なら、、、

ルイ・ヴィトン

10年以上使えるので、すごくコスパがいいと思います。

f:id:sunrise181018:20181129233140j:image

3年以上愛用しています。爪で引っ掻いても傷がほとんど付きません。

 

f:id:sunrise181018:20181129233155j:image

このポーチは10年以上使っていますが、まだまだ使えそうです。

ルイ・ヴィトン 公式サイト(公式オンラインストア)

 

予算関係なし!!

アクセサリー

女性は誰でも嬉しいですよね〜

予算とお相手の好みに合わせて選んでください。