シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

【洋楽】リラックスしたい時におすすめな曲 6選

f:id:sunrise181018:20181205235737j:image

今回は私の大好きな洋楽の曲 6曲をご紹介します。

 


Vanessa Carlton - A Thousand Miles

古い曲ですが、今でもたまに聴きたくなります。出だしのピアノのパートが大好きです。

 


Clean Bandit - Symphony (Lyrics) feat. Zara Larsson

カラオケでよく歌います。一時期いろんなところで流れていましたね。

 


Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]

素敵な声ですよね。歌詞が超ストレートなラブソングです。

 


Ed Sheeran - Perfect (Official Music Video)

2018年GWにバルト三国に行ったときや2018年8月にロシアに行ったときによく流れていました。日本ではあまり聴かない気がします…

 


John Legend -All of Me (lyrics)

オンライン英会話をやっていたときに教えていただいた曲です。

ピアノ伴奏の曲、好きなんです。

 


Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack

フィギュアスケーター宇野昌磨君が平昌オリンピック  エキシビションで使っていて好きになった曲です。映画「ワイルド・スピード7・スカイミッション」の主題歌だそうです。

 

sunrise181018.hatenablog.com