シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

ユニクロの夏用のTシャツが秀逸(‘ω’)ノ

1500円のヤツと990円のヤツがありますが、多分エアリズム云々ってヤツが1500円でドライEXってヤツが990円な気がします(ΦωΦ)

 

f:id:sunrise181018:20210709132532j:plain

で、通常のTシャツと違ってとんでもなく快適ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 素材がなんというか汗でべったりに全くならない感じなんです(ΦωΦ)

f:id:sunrise181018:20210709132712j:plain

 

言葉や文字では伝わらないと思うのですが、Tシャツは着れればなんてもイイって人とかだったら尚更ユニクロの夏用Tシャツをオススメします(=゚ω゚)ノ

 

ファッション的には他人とも被りまくるので、ユニクロは嫌だって人もいるかもしれませんが、夏を可能な限り快適に過ごすための合理性に徹底するなら結構な現時点での1択になってます( *´艸`)

 

特にカラーも灰色が一番使い勝手が良いことに気づいて(濃い色は夏だと暑苦しく感じるが、白だとラーメンの汁が跳ねただけで色がついてしまう)、灰色の同じヤツ最近もう一着買いました(ΦωΦ)そのうちのび太君じゃないけど夏になると毎日同じTシャツ着てる人になってしまうかもしれません(^_^;)

 

なお、灰色の同じTシャツ買った時に発見した似たような素材でTシャツと半ズボンがセットのヤツが1280円とかで売ってたので買いました(ΦωΦ)

f:id:sunrise181018:20210709132731j:plain

ユニクロ公式オンラインストア | ユニクロ (uniqlo.com)