シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

地球上の生物から宇宙の中のイチ知的生命体に!!(゚Д゚)ノ

今週のお題「住みたい場所」

 

住みたい場所はスペースコロニーもしくは居住可能な未知の惑星ですね(*´ω`*)

 

f:id:sunrise181018:20210707105251j:plain

最近米国のUFO報告書で盛り上がってるところですが(私は宇宙が大好き)、ソレが未来の人間によるものなのか、それともやはり宇宙のどこかの知的生命体が作ったものなのか、あるいはソレ自体が宇宙上に存在する生物もしくは物体なのか、どれであっても言えるのは現時点の人類の技術を完全に凌駕する物体が本当に地球上で飛んでいるという点がテンション上がりますね!!ヽ(^。^)ノ

 

何故ならば実際に存在する以上、将来人類の文明が発展してそこに到達すればソレを作ることが可能ということだからだ(*^。^*)

 

したがって、ここでは一番テンションの上がる宇宙のどこかの知的生命体が作ったものとして想像してみます( *´艸`)

 

おそらくUFOは彼等の無人偵察機的なものかと思われます(ΦωΦ)飛行機飛ばすぐらいの文明の惑星に来てるのでいわゆる有人飛行ではやってこないでしょう(ΦωΦ)

逆の立場で考えると、こっちから見るとまだまだショボくても宇宙に出れる程度の文明がある惑星だと変に有人飛行で降りて行って捕まるとピンチだから行かないと思うんですよ( *´艸`)でも、例えば他の惑星を調査したところ微生物や植物や虫や魚介類っぽい生き物のほかいわゆる知的生命体とはいえないぐらいの哺乳類や爬虫類っぽい動物だとかしかいないことが判明した場合、有人飛行で惑星に降り立つ可能性ありますよね( *´艸`)

もしかしたら大昔は(人間が知的生命体とはカウントされず)来てたのかもしれません( *´艸`)大昔の壁画とかにそれっぽいの結構ありますし(ΦωΦ)

 

彼等から見て今の地球は要チェックです(=゚ω゚)ノ地球人は宇宙に出れるぐらいの文明に到達したものの未だに同種の生き物同士狭い惑星内で戦争とかしてるぐらいなので、まだ野蛮知的生命体にカウントされてるはずでして、だからこそ彼等からしたら今一番直接はかかわってはいけないぐらいなのかもしれません(ΦωΦ)

 

地球人が本当に宇宙の知的生命体となった時、もしかしたら一気に宇宙の知的生命体の仲間入りを果たすかもしれません(*´ω`*)

 

宇宙のどこかにはすでに宇宙中の知的生命体の皆さんが集まる宇宙大都市みたいなのがあるかもしれません(*´ω`*)

 

人類は今後自ら発展させた文明の兵器かなにかで全滅しなければ、今後地球上のあらゆる問題を解決し、宇宙にスペースコロニーを作るんだと思います(ΦωΦ)そしたらまずはスペースコロニーに住んでみたいですよね(*’ω’*)

 

んでもって・・・・

 

宇宙知的生命体「お?やっとそこに辿り着いたか!(´_ゝ`)」

 

ってなって宇宙大都市に招待されたらそこに超行きたいですよね(; ・`д・´)

 

この想像は今はただの想像ですが、マジでそうなった時は数年もたたずに別に当たり前な感じになるんだと思います( *´艸`)早く地球上のあらゆる問題を解決して宇宙の知的生命体になりたいです(*^。^*)