シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

しまむらのCLOSSHIパンツが超優秀

 

私のお気に入りの仕事用パンツがこちらです。

f:id:sunrise181018:20210703105218j:image

しまむら CLOSSHI PREMIUM

レディース アンクルテーパードパンツ(素肌涼やかパンツ)


仕事中は座っていることがほとんどなので、パンツは座った時に圧迫感がなく、形のきれいなものを選ぶようにしています。

しかし、これがなかなから見つからない…

圧迫感のあるスキニーか、太もものあたりのダボつきが気になるパンツばかりでなかなか自分に合うものが見つからないのが悩みでした。

 

ところがしまむらで出合ってしまったんです、自分にピッタリのパンツに。しかも税込2970円という低価格!

こちらのパンツは、夏でも快適に過ごせるように機能や素材にこだわったパンツです。

f:id:sunrise181018:20210703110451j:image

暑い日に嬉しい4つの機能「遮熱」「接触冷感」「吸水速乾」「UPF50+」に加えて、今年は「抗菌防臭」機能も追加されたそう。

履くとひんやりとして、身体のラインを拾いすぎず、脚をスッキリ、綺麗に見せてくれます。

3年以上農薬や化学肥料を使用せず栽培された「オーガニックコットン」を使用しているというのも嬉しいです。

 

何度も洗うと使用感が出てきますが、ワンシーズンなら全然問題なさそうです。

来年、同じものが買えなくなると困るので、2本購入しました(^-^)

 

店舗にはサイズが揃っていないことも多いので、しまむらオンラインで取り置きしてから店舗に行って購入するのが便利です。