シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

金沢のパティスリーオフクのアンドーナツが美味しすぎる\(◎o◎)/!

金沢のスイーツ店を調べると食べログで人気第一位のル・ミュゼ・ドゥ・アッシュというお店の他はどうも和菓子のお店が人気っぽい・・・(;´・ω・)

 

しかし、私は洋菓子派だ・・・(◎_◎;)

 

そんな中、洋菓子も美味しそうなパティスリーオフクがちょっと気になっていたのですが、口コミを見ると「アンドーナツ」が絶品というのが多いのだ(;´・ω・)

 

アンドーナツか~~~・・・・(´_ゝ`)

 

と、思いつつも、折角だからのそのアンドーナツを食べてみようと(´_ゝ`)

 

で、実際にお店に行くと、到着したのは午後になったばかりぐらいの時間であるにも関わらずアンドーナツは残り二袋!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

とりあえず購入して・・・袋からだして食べてみる(´・ω・`)

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!?????\(◎o◎)/!

 

スゲーーー美味い!!!\(◎o◎)/!

 

f:id:sunrise181018:20210627152201j:plain

 

f:id:sunrise181018:20210627152218j:plain

f:id:sunrise181018:20210627152237j:plain

アンドーナツってなんだっけ????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなりました(∩´∀`)∩

 

このアンドーナツが一位じゃないだと!!???(◎_◎;)

と思い、食べログで人気第一位のル・ミュゼ・ドゥ・アッシュも食べてみようと・・・(;´・ω・)こちらは金のシュークリームというのが人気らしいのでそれを(=゚ω゚)ノ

 

f:id:sunrise181018:20210627152303j:plain

う~ん・・・・???(^_^;)・・・いや、美味しいんですけどね(^_^;)

なんというか、そこまで感動する感じでもなく・・・(^_^;)

 

 

ってことで、通常洋菓子派の私がここまでビックリしたアンドーナツはマジで凄いと思います(ΦωΦ)

金沢に行ったら間違いなくパティスリーオフクのアンドーナツですよ(*^。^*)

 PATISSERIE OFUKU (パティスリー オフク) - 野町/ケーキ [食べログ] (tabelog.com)