シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

トラン・ブルーという高山のパン屋のパンが恐ろしく美味い(*^。^*)

高山と言えば、こって牛の牛肉の寿司とか、ラーメンの麵屋しらかわに行く人多いと思います(*^。^*)そのどちらも美味しいのですが、驚愕するほど美味しかったのはトラン・ブルーというパン屋のパンでした(; ・`д・´)

 

f:id:sunrise181018:20210511114000j:plain

クロワッサンが人気という事で、クロワッサン焼きあがる時間には行列が出来るっぽいのですが、普通に考えてクロワッサンだけが美味しいというはずはなく、普通に色んなパンを食べてみました(ΦωΦ)

 

f:id:sunrise181018:20210511114112j:plain

 

f:id:sunrise181018:20210511114133j:plain

 

f:id:sunrise181018:20210511114149j:plain

 

f:id:sunrise181018:20210511114209j:plain

 

なんというか、こんな美味しいパン初めてだ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってぐらい美味しかったです(*^。^*)

行こうと思えばいつでも行ける場所に住んでる人が羨ましいとともに、今後飛騨高山の方に行くことがある人にはブッチギリでオススメですよ(*^。^*)

 

f:id:sunrise181018:20210511114239j:plain

f:id:sunrise181018:20210511114257j:plain