シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

スギ薬局のスキナバリアがかなり良い(*^。^*)

冬になると手がガサガサになりますが、毎年特段ハンドクリームとか付けてなかったんですよ(ベタベタになるだけでさほど効果があるとは感じ無かった)(´・ω・`)

 

しかし、最近どこに行ってもアルコール消毒および手洗いだらけで、例年を遥かに超えるほど手がボロボロになってるのは私だけではない気がします(;´・ω・)

 

先日、とあるスギ薬局でペットボトルの飲み物を買ったときに、試供品として一回分が入ってるスキナバリアなるハンドクリームを貰ったんです(´・ω・`)

 

気付くと手が血だらけになってるほどパックリ割れてたりしたので、折角だから使ってみようと思い、一回分のソレを一番ひどくなってた両手の中指のこぶし部分に塗ってみました(´・ω・`)

 

なんか・・・塗った瞬間から傷が消えてくような、今までハンドクリームって塗ってもさほど変わらないと思ってた感覚とだいぶ違ったので、試供品についてた商品説明の紙を財布の中に取っておきました(*´ω`*)

 

画像はビフォーをそもそも撮ってなかったのでビフォーアフターを画像で比べるのが無理ですが、その試供品塗ってちょっと良くなった状態です(*^。^*)この1日前までパックリと割れてすぐに血まみれになる感じでした(;´・ω・)

 

f:id:sunrise181018:20201215131122j:plain

f:id:sunrise181018:20201215131234j:plain

 

 

ってことで、更に1日後に「スキナバリア」なるものを早速買おうと思いました(*´ω`*)

スギ薬局オリジナルと書いてあったのですが、どこのスギ薬局にでもある感じではなく、3件目のスギ薬局で手に入れました(試供品もらったスギ薬局はたまたま立ち寄ったちょっと遠い場所だったので)(=゚ω゚)ノ

 

f:id:sunrise181018:20201215131314j:plain

f:id:sunrise181018:20201215131351j:plain

 

ハンドクリームと考えると1200円はちょっと高いと感じるかもですが、通常のハンドクリーム塗ってもあまり効果が無いと思ってる人は試してみる価値がある気がします(*^。^*)