シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

すき家のウナギが侮れない!!(*’ω’*)

すき家のウナギが侮れない!!(*’ω’*)

 

ウナギと言えば通常「高級」なため、実は安いウナギというのは何か怪しいに違いない!!:(;゙゚’’ω゚’’):って思ってたため、今まで、牛丼チェーン店のウナギはスルーしてました(;´・ω・)

 

ところが、先日、某団体のボランティア活動にて、コロナ禍ということもありビジネスホテルの一室からZOOMを使って行う件がありまして(*’ω’*)

 

友人「ボク弁当買ってきますが、ウナギとトンカツだったらどっちがいいですか?」

 

私「じゃあウナギで(ΦωΦ)」

 

で、買ってきてくれたのが、すき家のウナ牛だったんですよ(; ・`д・´)

 

f:id:sunrise181018:20201207102338j:plain

 

勿論、友人が買ってきてくれたので、食べてみることに・・・・(・_・;)

 

 

あれ??(;´・ω・)全然美味しい!!!(◎_◎;)

 

魚系のモノってたまに思うのですが、天然系よりも養殖系の方が脂が乘ってて美味しい気がするときあるじゃないですか?(ΦωΦ)すき家のウナギもなんというかそんな感じでむしろ美味しい気がしたんですよ(*´ω`*)

 

家に戻ってすき家のホームページでメニューをみると、牛丼に比べれば高いものの、通常の高級ウナギに比べると4分の1~5分の1ぐらいの値段!!(ΦωΦ)

 

ってことで、もしかしたらすき家のウナギ、結構なリピーターになってしまうかもです( *´艸`)