シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

ルタオにハズレは無い!( ゚Д゚)

ルタオの期間限定ショップを発見したので、ドゥーブルフロマージュ・・・・は、何回も食べてるので、あえて食べたこと無いヤツを買うようになったのは何故かは後述します(*´ω`*)

 

 

今回買ったのはこの2つ(*´ω`*)

f:id:sunrise181018:20201206100147j:plain

f:id:sunrise181018:20201206100203j:plain



イチゴのヤツの方、とても美味しいのですが、コレに近い別のヤツを食べたことがある感じでした(ΦωΦ)しかし、流石のルタオ(ΦωΦ)近いものは食べたことあるけど、かなり上品な味に仕上がっていました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:sunrise181018:20201206100227j:plain

 

 

 

ブドウのヤツの方(´・ω・`)

ナニコレ!うまーーーーーーーーーーーーーい!!!ヽ(^。^)ノ

ってなります(; ・`д・´)

食感からして斜め上でした(*’ω’*)

食べたこと無かったらお試しください(=゚ω゚)ノ

 

f:id:sunrise181018:20201206100315j:plain

 

 

んでもって、ルタオでドゥーブルフロマージュ以外をあえて買うようになったきっかけは、小樽に行った時に、ルタオのチョコレート館で試食した当時新作の紅茶のチョコレート美味すぎて即座に買ったのがきっかけでした(;´・ω・)

それまでは、ルタオのドゥーブルフロマージュさえ食べれれば満足だと思ってたんです(ΦωΦ)

 

ってことで、どれもハズレが無いルタオ(ΦωΦ)今後も期待です(*´ω`*)