シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

山奥にひっそりと存在するケーキ屋さん「La Province」(*^。^*)

いきなりですが、ケーキすげえー美味しいです!!( ゚Д゚)

 

f:id:sunrise181018:20201203131818j:plain

辿り着くのが難しいですが(対向車来たら無理ゲーだ!:(;゙゚’’ω゚’’):みたいな道を行きます(◎_◎;))、行く価値とてもあります(*´ω`*)

 

営業時間は10:00~16:00になってますが、行くなら10:00に行くべきです(*’ω’*)というのも、ケーキは無くなったら無いんですよ(・_・;)

つまりその日の全種類の中から選ぶなら10:00に行かなくては!!( ゚Д゚)ってなります(ΦωΦ)

f:id:sunrise181018:20201203132306j:plain


 

 

f:id:sunrise181018:20201203131843j:plain

f:id:sunrise181018:20201203131906j:plain

しかも、こんな山奥にひっそりとあるにも関わらずお客さんは多いです(;゚Д゚)

 

f:id:sunrise181018:20201203132000j:plain

 

飲食店というのは経営が難しいとやってる人は誰でも言いますが、ブッチギリで美味しいともはや駅近の立地がどうとか関係ないんだなって思いました(*´ω`*)

 

なお、店の周辺は・・・山一個お店の庭みたいな感じになってて、散歩するのも楽しいです(ΦωΦ)

f:id:sunrise181018:20201203132054j:plain

f:id:sunrise181018:20201203132121j:plain

f:id:sunrise181018:20201203132204j:plain

f:id:sunrise181018:20201203132241j:plain

f:id:sunrise181018:20201203132333j:plain

f:id:sunrise181018:20201203132353j:plain

 

また行きたいですね(*´ω`*)