シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

池袋の鶏そば壽(ことぶき)が無くなってる!!!(´;ω;`)

先日、久々に池袋の鶏そば壽にてレモンラーメンを食べようとしたのですが、店が無くなってました(´;ω;`)

 

調べたら一年ちょっと前にすでに閉店してたようでして気づくのが遅いと言えば遅いのですが(´;ω;`)

 

ブログでなくても、インスタグラムその他SNSYouTubeなど動画等々でも何でもよいのですが、色んな個人が自分食べログみたいなのしとくと良いと思ってるんです(ΦωΦ)というのも、広告料貰ってお店紹介してるものってなんとなくリアルじゃないのと、そういう場所にコメントしてるコメントも場合によってはお金貰ってわざといい評価したり悪い評価したりしてる可能性あるじゃないですか?( *´艸`)

 

でも、そういうの関係無しに各個人が勝手に「自分食べログ」みたいなのをネット上に置いておくことで、好き嫌いは個人差あるにしても、そこに嘘偽りが無いという情報になるんだと思います(*´ω`*)

 

ってことで、そのうち美味しかったラーメンまとめみたいなの作ろう名店の記録を残すつもりで、ラーメン等の画像は残してあるので、名店「池袋鶏そば壽」についてアップしておきます(ひょっとしたら時期が来たら別の場所で再開するかもしれませんし)(=゚ω゚)ノ

 

池袋西口マクドナルドの裏にあった気がしますが、実際目の前まで行っても「お店はどこだ???(;´・ω・)」ってなるぐらい入口が分かりにくいお店でした( *´艸`)

 

2回ぐらいしか食べてないのですが、名物のレモンラーメンはとても美味しかったです(*^。^*)

f:id:sunrise181018:20201120142003j:plain

 

 

替え玉が出来るのですが、油断すると食べ過ぎてしまう感じでした(*´ω`*)

 

f:id:sunrise181018:20201120142038j:plain

 

出来ればまた食べたいです(*´ω`*)