シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

昔食べて感動したあのラーメンは今食べても美味しいのか?その③ ~ぶぶかの油そば~

・・・・・・・・・・(´_ゝ`)

 

f:id:sunrise181018:20190208212425j:plain

 

f:id:sunrise181018:20190208212444j:plain

 

あ、ってか美味しいに決まってるのですが、一応・・・(´_ゝ`)

 

去年3回ぐらい食べてます(=゚ω゚)

 

勿論美味しいですよ・・・(´・ω・`)

 

でも・・・何故だろう???(´;ω;`)

 

何故「ぶぶか」の店舗は減る一方なのか????(´;ω;`)

 

現在では吉祥寺本店以外無いような気がするのですが・・・・(´;ω;`)

 

カップラーメンの「ぶぶかの油そば」も美味しいですし、コレはカップラーメンの油そば部門では人気第一位らしい・・・(´・ω・`)

 

f:id:sunrise181018:20190208212502j:plain

f:id:sunrise181018:20190208212514j:plain

・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

で・・・なんで店舗が次々に消えてくのか????(´;ω;`)

 

ってことで、食べたこと無い人は、吉祥寺行ったときは、無駄にセレブっぽいモノ食べるよりも「ぶぶか一択」ですよ!!!( ゚Д゚)マジっす!!( ゚Д゚)