シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

名言ネコその③(=゚ω゚)ノ by夫

タイから帰ってきて速攻で風邪ひいて、治ったと思ったら急激に寒くなってまた風邪ひいたのですが、とりあえずジロー系ラーメン食べれるまでに回復しました(=゚ω゚)ノ

ってことで名言ネコです(=゚ω゚)ノ

実はこの名言ネコ、4~5年前からFacebook上の知人向けに自分で投稿してたものでして、ブログではこれが「その③」ですが、本当は第35弾だったりします(*´ω`*)

f:id:sunrise181018:20181212202335j:plain