シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

夜21:00以降の中部国際空港は何もやってない…

 

今夜の中部国際空港 セントレアの様子(*⁰▿⁰*)

 

まずは10/12にオープンしたばかりのシアトルテラス…ψ(`∇´)ψ

ショップは18:00に閉店のところばかり、飲食店は20:00 L.Oのところがほとんどです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

20:45頃

f:id:sunrise181018:20181121215638j:image

f:id:sunrise181018:20181121215657j:image

 

空港に戻ってきました(ㆀ˘・з・˘)

f:id:sunrise181018:20181121215851j:image

どうやらこの時間に空港を使う人はほとんどいないようです。

f:id:sunrise181018:20181121215715j:image

 

なんとかフードコートの閉店時間21:00に滑り込んで、夕食にありつけました…(;´д`)

 

食事後、21:30の様子(*゚▽゚*)

飲食店のあるフロアはほとんどシャッターが閉まっていて暗いです、、、f:id:sunrise181018:20181121215758j:image

それもそのはず

f:id:sunrise181018:20181121215820j:image

f:id:sunrise181018:20181121215831j:image

ほとんどのお店は閉まっています(๑╹ω╹๑ )

 

スカイデッキは貸切状態ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:sunrise181018:20181121223624j:image

f:id:sunrise181018:20181121223636j:image

 

 

以上、夜の中部国際空港 セントレアのレポートでした…

 

0:30 バンコク行きの便に乗る方は気をつけてください!

空港で夕食を食べるなら最低でも21:00少し前に着くようにしてください。(シアトルテラスは20:00 L.Oのお店が多いです)

お風呂も21:00までに入場する必要があります!

そしてタイ国際航空のチェックイン開始はなんと2時間半前の22:00から、、、

ヤル気なさすぎです(⌒-⌒; )