シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

一人カラオケのススメ 夫編

カラオケのススメ 夫編(=゚ω゚)

 

夫氏は自営業だ(´・ω・`)だから・・・なんかその手の生活の知恵(?(´・ω・`))があったりする(ΦωΦ)

f:id:sunrise181018:20181107231926j:plain

 

都内オフィス街にて、例えば2時間だとか3時間だとか時間が空いてしまったとき・・・!!(; `д・´)しかもそれが11時~15時等辺だと、お昼ごはんであろうと喫茶店であろうと基本激混みなんです(;゚Д゚)

 

そんな中、都内オフィス街のその時間帯でオアシスなのが実はカラオケボックスなのだった!!(ΦωΦ)

 

なお、カラオケ好きな人のためにDAMJOYSOUNDの採点機能について気づいたことをアップするのも考えたのですが、そもそも論として思ったことがあります(=゚ω゚)

 

DAMJOYSOUNDの採点」みたいな事をネットで検索すると・・・(´・ω・`)

「どうやったら高得点が出せますか?(´・ω・`)」的な90点超えてる人の質問に対し、「95点以下は人間じゃない!!( ゚Д゚)」みたいな回答がしてる人がいる場面しか見たことないんです・・・(´・ω・`)

 

で、そこで疑問があるんです( *´艸`)

カラオケボックス行って他の部屋から漏れて聴こえてくる歌は通常酷い件(´・ω・`)

カラオケボックス昼間の時間行くとオペラ歌手やジャズ歌手的な人が練習してるのが聴こえてくることがあるのですが、この手の人達はスゲー・・・んだけど、マイクも使ってなければそもそもカラオケを使ってない件(´・ω・`)

③ってか、オレ元バンドマンなのに95点以上でないっす(´;ω;`)

 

ってことで、きっと①~③の観点で、通常の人が知りたい情報が今後提供できるかもしれないって思ってたりもします( *´艸`)

 

なお、動画をアップするときにカラオケの音源そのまま使うのは違法ですよ(=゚ω゚)ノってことで、自分の動画はスタジオで歌うのをアップします(=゚ω゚)

 

youtu.be

続く・・・多分(∩´∀`)

 

by 夫

 

sunrise181018.hatenablog.com