シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

元バンドマンの楽器のリハビリテーション(=゚ω゚)ノ

楽器のリハビリテーション(´・ω・`)最近?(私からするとですが)の曲でドラム叩いてみた動画です(=゚ω゚)

 


六兆年と一夜物語叩いてみた(ドラム)

私はかつてバンドマンでした(´・ω・`)

当時はまだインターネットとかは繋げれば繋げるだけお金がかかる仕組みの時代だったので、今のようにSNSyoutubeなど、個人が自分から情報を発信するアイテムが一般的ではありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

いろいろあってバンドマン辞めた後は、逆に何かがプツンと切れたように、10年間ほど楽器触るどころか音楽すら聴かなくなりました(;^ω^)

 

んでもって、5~6年ぐらい前に、自分で自分の事業を始めた時に気づきました(´・ω・`)

あ・・・なんかまた「自分が商品なんだ・・・(´・ω・`)」と・・・(´・ω・`)

 

ってことで、完全に忘れてた音楽をまた仕事の合間にやり始めたんですよ(∩´∀`)

リハビリみたいなものですが、youtubeとか使ってみたいし、ボーカロイドとか使ってみたいし、オモシレーじゃん?(=゚ω゚)ノってなってます( *´艸`)

 

私の方から発信出来る情報は、そんな感じで「昔バンドやってたのだが、最近また楽器でも始めようかな?(´・ω・`)」って人たちと共有できるものとなればと思います(∩´∀`)

 

sunrise181018.hatenablog.com

 

by 夫