シロの知らなきゃ損する、ちょっといい話♪

たくさんの人に知っていただきたい私のお気に入りや旅情報、お得情報を紹介しています。たまに夫の記事も混ざります。 これからも多彩なジャンルの記事を独自の目線で書いていきます^ ^

オッドアイの白猫 その3(=゚ω゚)ノ by夫

シロは段ボールが好きだ(´・ω・`)

 

f:id:sunrise181018:20181112204834j:plain

せっかく用意したシロの家の中で寝てるのを見たことは無く、たいてい所定の位置に置いた段ボールか、日の当たる布団の上で寝てる(*´ω`*)

 

f:id:sunrise181018:20181112204930j:plain

段ボールは狭くなると(自分がデブになってってるだけだが( ̄▽ ̄;))破壊した上で、「さっさと新しいモノを用意せよ( ゚Д゚)」と言ってくる(;゚Д゚)

 

そんなシロは、撫でてほしい時は目の前まで来て倒れこむ( *´艸`)

 


シロ撫でてほしい

なお、撫でると万歳して急所という急所をさらけ出すレベルで野生の勘を失ってるんですよ( *´艸`)

 

帰ると、撫でるかオヤツをよこすまでこの部屋には入れないって感じで妨害してきます( *´艸`)

 


撫でるかオヤツよこすまでお前をこの部屋には入れない

ブログを始めたのがいい機会なので、シロの普段の姿を動画で記録していきたいと思います(*´ω`*)

f:id:sunrise181018:20181112210122j:plain

 

 

sunrise181018.hatenablog.com

 

sunrise181018.hatenablog.com